2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年5月サービス死亡】 「Bitcasa」より「copy」

net

Bitcasaが日本上陸、ということでステマしまくりですが、以前Bitcasa用ソフトをインストールしたら全く使えなくて、PCが不安定になってしまったので即座にアンインストールしたことを思い出しました。で、ステマにつられて再びBitcasaのソフトをインストール…

セブンカフェ 売り切れ

「セブンカフェ 売り切れ」で検索されてくる方が多いので、僕が普段やっている方法を書いておきます。 セブンカフェの氷入りカップの供給不足が続き、セブンイレブンではセブンカフェのアイスコーヒーが提供できない状態に陥っています。かき入れ時にもかか…

【2016年5月サービス死亡】 無料で20GB!!オンラインストレージ「copy」がフェア継続中!!

net

5月に書いた記事経由でcopyに登録してくださった方々のおかげで、いつのまにか80GBまで増えてました。ありがとうございます。無料で20GB!!オンラインストレージ「copy」がフェア開催中!!※下記リンクをクリックして登録すると、お互いに5GBずつも…

『みんな!エスパーだよ!』まさかのギャラクシー月間賞だよ!

『みんな!エスパーだよ!』ギャラクシー月間賞受賞!『みんな!エスパーだよ!』まさかのギャラクシー月間賞だよ!ギャラクシー賞って色々とビミョーな賞なんだけど、ちょっとお堅いイメージがあったので、パンチラドラマの『みんな!エスパーだよ!』が取…

ネットで他人のことをバカにする人が目立つようになっただけ

「ネットで他人のことを馬鹿にする人が多い理由」という記事とその反応をざっと読んだ。最初に、「青少年の犯罪が増加している」と嘯く人々のことが頭に浮かんだ。そもそもネット人口が増加しているのだから、バカも比例して増加していくのは当然だ。バカが…

原理主義的ツインテール

可愛いは正義だ、バカヤロー。 原理主義的ツインテールリンク先で無料配布している原理主義的ツインテールの素材写真です。フリーで素材を提供しアクセスを稼いでサイトを認知させるというやり方としてとても効果的だし秀逸だと思います。

セブンカフェ、猛暑に敗れる

帰路、セブンイレブンに寄ってアイスコーヒーを買おうと思ったら、アイスボックスに例のカップがなかった。仕方なく氷などが並べてある棚の冷蔵庫を見にいくとそこにもない。店員に確かめると、アイスコーヒー用の氷入りカップが入荷しないという。確か近く…

冷蔵庫に入る低学歴バカよりバカな大人たち

net

冷蔵庫に入りTwitterで全世界にその写真を公開し炎上、中には店舗を閉店にまで追い込んだ低学歴なバカたちが先月は話題だった。ところが、低学歴なバカどもに負けるものかと対抗意識を燃やしたのか、ある程度の学歴はあると思われるバカな大人たちが見事なま…

連続ドラマW 震える牛

連続ドラマW 震える牛 [DVD] 狂牛病を巡る殺人事件から発展する食品偽装問題を描いた社会派ドラマ。 はっきり言って時期が遅い。 民放では放映できないタブーにメスを入れた衝撃作とか何とか謳ってたような気がするけど、単に食品偽装問題や狂牛病問題が下火…

「頭の不自由な人たち」による異時多発企業テロ

水は低きに流れ、人の心もまた、低きに流れる。(攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGより)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 2神山健治バンダイビジュアル 2009-12-22売り上げランキング : 2597Amazonで詳しく見る by G-Tools全国各地で「頭の不自由な人…

Macho Man

マッチョ、マッチョうるさいので、マッチョメンを初めてちゃんと全部通して聴いてみました。PVに出演してる人たちがマッチョじゃないのが面白いというか、いまなら本物のマッチョを用意してPV作ると思うんですけど昔はゆるかったんですね。