2003.03.05


スポンサーリンク

ビルディでまたまたランチ。目玉焼きハンバーグ+ドリンクバーで661円なので、松屋のハンバーグを食べるよりも安くてお得だ。松屋も昔はワンコイン(500円)でハンバーグとか食べられたような気がするんだけど、記憶違いなのだろうか。デフレの影響は、吉野家と競合する牛めしだけというのはちょっと納得できない気分。

TSUTAYAでDVD「インソムニア」、「エンジェル・アイズ」、「ピンポン」の三作をレンタルする。早速RD-XS40へダビングしてみると、「エンジェル・アイズ」の映像が途中でめちゃくちゃになってしまった。DVDプレイヤーの問題かと思い、「インソムニア」をダビングしてみると最後までしっかりと再生できた。結局「エンジェル・アイズ」のディスク自体に問題がある可能性が高いことが分かったので、チャプターごとにダビングしようと作業を開始してみる。ところが再生して数分程度で映像がめちゃくちゃに乱れてしまうので、ダビングは断念することにしました。

※映画の感想は、銀幕漂流記に書いてありますので興味のある方はどうぞ。