秋葉原


スポンサーリンク

行ってきました秋葉原!格安DVD-Rを探して、というのが副題です。

先ず駅を降り、いつでも安さ爆発のあきばおーへ直行する。しかし、900円台後半でしか売られていない。そこで、隣のT-ZONEを見るとDVD-R10枚880円(PRINCO台湾製メディア)を発見する。ところが、ダンボールは全て空っぽでした。さすが秋葉原。情報が早いからもう売り切れかよ、と思い、T-ZONEを諦めて他のショップ巡り。しかし、どこも1000円を少し切る価格でしか売っていない。周辺をしばらく散策していると、再び880円のDVD-Rを見つける。するとそこはT-ZONEの正面入り口でした。裏口のストックをちゃんと補充しておけよ、T-ZONE社員!

とにもかくにも安かったのですぐさまそれを購入した。50枚くらい買いたかったのだけど、信頼のおけるメディアではないのでとりあえず10枚だけ。

近くのショップで350円くらいのDVDスリーブ100枚を購入。