Mozilla Composer


スポンサーリンク

こうして外出先の空いた時間にRyomaくんでサイトを作成できるというのは、とても良いなあ。カフェで何時間も滞在するのが当たり前の僕には、とても良 い暇つぶしです。代わりに本を読む時間が少なくなってしまうだろうな。

とにかく、MozillaのComposerに感謝です。

スピルバーグ

JAWSを観ていて、スピルバーグは金のない頃の方が良い仕事をしているなあ、と思った。ハリウッドから、制作資金は使いたいだけ使えばいい、とスポイルされてしまって、ダメになった監督第一位だな。いくら金を与えられても、それに比例して才能が伸びるわけではないのだ。つまらない娯楽大作しか撮れないスピルバーグはもういらない。

ラ・フェット多摩 南大沢

Tシャツに力を入れよう、ってなことで、アウトレット探訪へ。

QuicksilverのTが好きなので、何か掘り出し物は無いかと探してみたけど、無難なものしかなかった。ちょっと気に入ったTを二枚買う。

Franc Francでクッションを二つ買う。

時間があったので、ぶらぶらと良いTがないかと探し回る。hot boxで、日本語Tを買う。世の中はアルファベットTで溢れているけど、やっぱり日本語Tもどんどん増やして欲しいよな。アルファベットTがかっこ良く見えたりしてしまうのはしょうがいないけど、デザインの観点からするとチャイニーズキャラクターの方が画数も多いし、文字数も多いのだから、もっと色々できるのに、と考えたり。デザイナーのみなさん、もっと素敵な日本語Tを作ってください。

さて、このアウトレットは、QuickspotoとFranc Francぐらいしかないのが残念なところ。後は魅力のないお店ばかりなり。