「白い約束」2


スポンサーリンク

さて、とにもかくにも「白い約束」が配送されてきて、たまりにたまった洗濯物を放り込んで、洗濯乾燥機としての機能を最大限活用してやろうとスタートボタンを押した所、「白い約束」のパネルに表示されたのは、あと300分、という気の遠くなるような洗濯乾燥時間でした。

ま、それでも洗濯して乾燥してくれるというのですから、それはそれで良しとしましょう。そんな風に思って外出し、帰宅した時にはさすがに全工程が終了していました。ところが、洗濯曹から取り出した洗濯モノを広げ驚いたのは、そのしわしわ具合でした。しわが酷い、というのがこの「白い約束」の評判でしたが、本当にこれは困ったものです。

what's worse、お気に入りのTシャツを洗濯乾燥してしまったせいで、来年はもう着れないような状態になってしまいました。かなりショックを受けています。