iMac G5欲しい病


スポンサーリンク

Jun Seita / Foter / CC BY

Apple iMac G5( 2.0GHz, 512MB, 250GB, 20

 

昨日銀座アップルストアへ行ったせいでG5購入意欲がどんどん高まっていて困る。5月のモデルチェンジで前モデルのスペックから倍近くのパフォーマンスまでアップグレードしたのに値段はほとんど変わらないのだ。これはもう、買い、としか言いようがない。良い時代になったものだ。

 

これもiPodのおかげで業績540パーセントアップだかの結果なのか?だとしたらiPod様様である。

 

ほんと、「超訪問者」で書かれているように、これからMac買う人は幸せだよ。

 

で、自分はと言うと、以前iMacG5のデザインはデザインじゃないとケナシタにも関わらず、欲しい。

 

実はMac mini用に取っておいたコジマのポイントがあるし、コジマだったらボーナス二回払いとか金利0.1%とかの支払い優遇制度があるから、いつコジマに行って買ってしまうかもしれん。

 

けど迷っているのも事実。

 

だって26インチの液晶テレビが16万くらいで買えるから、それを買ってコンピューターを接続すれば一石二鳥なんだもん。iBookつなげても良いし。

 

でも、やっぱ欲しいなあ。

 

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B