CANON IXY DIGITAL 600


スポンサーリンク

th_IMG_1701.jpg
買いました。

カメラのキタムラで、あり得ないくらい安い価格だったのでほぼ即決です。

カメラのキタムラなんて正直デジタルカメラを買う場所としては全く想定外だった訳ですが、店頭に並ぶデジタルカメラの異常とも思える安さに驚いてしまったのが二週間前くらい。ただ、IXY DIGITAL 600はまだ満足できる価格ではなかったので、その時は保留しました。FUJIのF10の安さにちょっと揺らぎましたけど・・・。

それから二週間、最初に買おうと思っていたビックカメラの値段が全く下がらないので、またカメラのキタムラを訪れてみたのが今日の話。

価格を確認し、一応コジマなどを巡る。すると、コジマではカメラのキタムラと同価格までは下げられるけど、下取り割引2000円の分は不可能です、とのこと。液晶テレビを買った時のポイントが残っていてコジマで買えば一銭も払うことなく手に入るので、そこで少し迷う。しかし、カメラのキタムラなら、無料に近い負担で5年保証がつくことを思い出し、すぐさまコジマを後にする。そして、約一ヶ月くらい購入を悩んでいたIXY DIGITAL 600を手にすることができたのです。

今、デジカメを買うなら、絶対にカメラのキタムラです。ただし、新宿店ではビックカメラやヨドバシカメラの価格より安くならないようなので、止めましょう。