イケてるヤバい飲み屋


スポンサーリンク

脳天直撃!イケてるしヤバい飲み屋「ゲンロンカフェ 」がそろそろオープン! - UEI shi3zの日記

タイトルが糞過ぎたと思ったのか、いつの間にかこのように改題されていました。

→酒を飲んで賢くなる!? 哲学とITの融合を目指したイベント型居酒屋「ゲンロンカフェ」がそろそろオープン! - UEI shi3zの日記

いくら長文好きとは言え、これは読む価値なしと判断し途中で止めました。しかしどうしてこんな写真が下手なんでしょう?せっかくの内覧会紹介ブログなんだからプロのカメラマンでも雇っていい写真をどんどんアップすればいいと思うのです。その辺からしてもうセンスがないのがバレバレな訳です。

ただ酒が飲める、ということでたくさんの人が集まったとしか思えないのですが、この内覧会に来た客たちは祝い金みたいなものを包んでいったのでしょうか?それがとても気になります。ほら、イケダハヤト師がワンナイトで200万円とかほざいてたので、もし100人の関係者がいたとして一人二万であっという間に200万円ですから、毎日内覧会やってればいいと思います。

しかし酒飲んで賢くならないことは過去の歴史を見れば明らかなのでタイトルに偽りありと言っても過言ではありません。「脳天直撃!イケてるしヤバい飲み屋」、の方がバカっぽくていいと思いますよ。超が足りてませんけどね。

脳天直撃!イケてるしヤバい飲み屋」でどうでしょう?