『みんな!エスパーだよ!』


スポンサーリンク

『みんな!エスパーだよ!』


エロ過ぎってほどじゃないけどエロいのは確か。


まだ健全なエロだけど。


でも、監督がせっかく自分の奥さんを用意したのに安田顕のモミモミが甘すぎるように見えた。あれ?なんか遠慮してね?みたいな感じ。(※『冷たい熱帯魚』のでんでんくらいやってもいいよな。それならエロ過ぎって評価できる。)


みんな!  エスパーだよ!  Blu-ray BOX(5枚組)

みんな! エスパーだよ! Blu-ray BOX(5枚組)


園子温監督については『時効警察』で初めてその名前を知り、その後ずっと追いかけてきてるけど、最近はとみに面白い。


北野武が『座頭市』で、これこそエンターテイメントだ、とその実力を見せつけたように、園子温も『みんな!エスパーだよ!』でその多才ぶりを証明している。芸術的な作品、問題作品とはベクトルの全く違うエンターテイメント作品をさらっと撮れる監督こそ、天才なんだ。


ちなみに『時効警察』園子温監督回を見たことがない人は、ぜひごらんいただきたい。


時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚