『みんな!エスパーだよ!』まさかのギャラクシー月間賞だよ!


スポンサーリンク

『みんな!エスパーだよ!』ギャラクシー月間賞受賞!

『みんな!エスパーだよ!』まさかのギャラクシー月間賞だよ!

ギャラクシー賞って色々とビミョーな賞なんだけど、ちょっとお堅いイメージがあったので、パンチラドラマの『みんな!エスパーだよ!』が取れるとは思わなかった。月間賞だけど・・・。(なんかショボいよな、月間賞て。)

とまれ、『みんな!エスパーだよ!』は園子温がテレビの自主規制に苛立ちを覚えながらも、くだらなさやエロスをちゃんと残してくれたから面白かったし、久々に続きが見たくなるドラマに仕上がっていた。

そう言えば最近の若者はパンチラに興奮しない、みたいな話題があったけど、このドラマのパンチラはテニス選手のアンダースコートが見えているのと同じなのでさっぱりエロくなく、興奮しないのは致し方ないよね。

まあ中高生男子は必ず見ておくべきおバカドラマです。