【HanyeTech】iPhone5 USB ライトニング ケーブル iOS7対応


スポンサーリンク

Lightningケーブルのメッキ剥がれによる接続不良について

このはてなダイアリ読んだ。


これはあくまでも、iPhone 5、が対象であり、5c / 5Sでの動作は確認しておりません。

買いました。

 


iphone5 USBケーブル/Lightning USBケーブル 2m iPhone5 ipod 対応

iphone5 USBケーブル/Lightning USBケーブル 2m iPhone5 ipod 対応

  • 出版社/メーカー: HanyeTech
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

キツキツです・・・。


でも137円ですからね。


実はHanyeTechのライトニングケーブルを買うのはこれで四本目。家族のiPhone 5で半年ほど使っているけど全く問題なく*1使えているので、ためらうことなく購入ボタンを押してました。


Appleのケーブルビジネスにお布施するほどバカバカしいこともないので、この超格安(認証品の約10分の1の価格)ライトニングケーブルをぼくはオススメします。


※Amazonレビューには、iPhone 5Sでは使えない、という報告が多数ありましたので、ご注意ください。

*1:iOS7アップグレード後には、正規品ではありません、というメッセージが出るようになったらしいです。