相棒シーズン14の元旦スペシャルに本多篤人が出るのなら神戸尊も一緒に出せば相棒ファンは歓喜したのに・・・


スポンサーリンク

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

 

本多篤人(ほんだあつんど)と言えば、神戸相棒シリーズの

 

シーズン8第1話「カナリアの娘」

 

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

 

 

相棒9最終回2時間スペシャル 「亡霊」

 

相棒 season9 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒 season9 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

 

 

の二作品に出演し、稀代の殺人鬼・浅倉禄郎に次ぐキャラクターの一人である。

 

その本多篤人が復活するのであれば、やはり神戸尊の存在は欠かせない。

 

顔見せ程度の出演でもいいから神戸を登場させておけば、相棒ファンは歓喜しただろうなあ。まあ最近の相棒スタッフはファンを楽しませるという観点に欠けているので、期待するほうが無理な話なんだけどね・・・。

 

とまれ、陣川のように神戸に事件を持ち込ませて特命係の二人が動く、という設定を相棒スタッフが実現してくれることを、願っている。

 

いじょ。

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]