PD対応の急速充電器が30%オフだったのでお試しで。


スポンサーリンク

 

ダイソーの500円充電器では、Sense5G非対応だったので、Amazonで新発売という、こちらを入手しました。

 

 

サクラチェッカーで、危険、なAUKEYとかRAVPowerとかを買って失敗するより、初めて購入する会社の製品を試してみた方がいいだろう、という気分で。

 

 それに、30%オフで約1100円という安さは、2000円弱の商品ばかりのPD対応急速充電器のお試し価格としては十分だったので。

 

到着。

 

早速充電してみましたが、PD対応なので急速でした。当然、sense5Gにも使えたので大満足です。

 

 同じ会社のType-C ライトニングケーブルがいまタイムセール中です。

 

AC充電器合わせて約2100円でPD対応の急速充電ができるようになるのでおすすめです。