Feedlyアイコン設置


スポンサーリンク

Feedlyアイコン設置

しました!

 

右のRSS、Twitterアイコンの並びに。

 

Feedlyのアンドロイドアプリは一度使ってダメだこりゃとアンインストールしてあったんだけど、代替として入れていたFeedMeを更新したら「FeedMeはアドウェアに分類されます。アンインストールしますか?」ってAVGに聞かれてなんだか気持ち悪かったのでそうしてやった。まあ別に脅威かどうかはわからないし未確認なんだけどsimejiの件もあるし石橋は叩いておこう、と。

 

で、久々にFeedlyアプリを入れてみたら以前利用した時より良くなってるみたいだったので、gReaderから乗り換えてメインのRSSリーダーとして使ってみようと思う。

 

ということで、このブログのFeedly登録を容易にしました。

 

本当は、メインカラーであるピンクのアイコンにしたかったんだけど配色変えるのも自作するのもめんどいので、グリーンのまま。なんか違和感あるけど・・・。

 

 

 

Feedly Reader | Blogs, News, RSS and Youtube

Feedly Reader | Blogs, News, RSS and Youtube