iOS 7.1の日が来てしまった・・・


スポンサーリンク

 

f:id:cosmosp:20140311094236j:image
Apple - iOS 7 - Update


来てしまいました。

CarPlay発表でまあそろそろとは思っていたのですが、何もこのタイミングで、と思わずにいられません。
iOS 7.0.6にしてまだ一週間も経ってないんですよ・・・。

とりあえずevasi0nのアップデートが来ても復元とかバックアップとかめんどいので、しばらくiOS 7.0.6脱獄バージョンのままで行こうと思います。

が、暇があったらiOS 7.1脱獄するかもしれません。

しかしOSアップデートはいいんですけど、PCソフトのように、全部入りとか標準とかカスタムとかアップデートの種類を選べたらいいと思うんですよね。だってCarPlayなんていらんでしょ。

さて本題。

ということで一ヶ月近く電源も入れず放置していたiPhone5SゴールドをiOS 7.1にアップデートしました。

Macとつないで20分くらいで終わりました。初めて母艦につないだので、このMacを信頼しますか?というのを二度聴かれて鬱陶しかったです。あとは特に問題もなくスムースにアップデート終了。

いろいろ変化したようですが、とりあえず脱獄iPhone5があるのでまた放置しちゃうかもしれません。だってオクに流すのめんどいんだもん。