iPhone5S、MNP一括0円もなくなるようなので番号取って乗り換えてきました!


スポンサーリンク

 

どうやらiPhone一括0円自体が消滅する可能性もあるようなので、ちょっとMNPしてこようかと思ってauにかけているのですが、ぜんぜん繋がりません・・・。

果たして、今日中にMNPできるんでしょうか?

つづく!!!


つづきー!!

auに電話がつながりません・・・。

何度も何度もトライした後、ようやく選択メニューへつながりました。

しかし、まだまだオペレーターにはつながりません・・・。

スピーカーフォンにしたまま、iPhone5S一括ゼロ円+CBのお店へ向かいました。

数十分後。

やっとオペレーターと会話することができました。

でも、なんかオペレーターのお姉さん、イライラしている感じ。

やっぱり最後のMNP高額CB祭りのせいで、大変なのでしょう。

とまれ、いろいろ個人情報を提供した後、普段ならしつこい引き留め工作にあうのですが、今日はそれもなく、すぐに番号を発行してくれました。

そして、ようやくお店へ。

32GB、64GBの一括も魅力的だったのですが、高額CBは16GBだったのでそれにしました。まあ売るときに容量の大きさで買い取り価格にあまり差がでないので、16GBが一番お得です。

契約書に個人情報を記入し、しばらく待った後で回線の開通が完了しました。

すでにソフトバンクとの契約があるおかげか、ほかの人よりも早く終わったような気がします。

とまあ、今回も勇み足ということになるかもしれませんが、情報によれば明日からSoftbankのiPhone5S一括0円自体なくなるようなので、まあ良しとしましょう。

ただこれでもうiPhone5Sはお腹いっぱいなので、次はXperia Z2にうまく変えられたらいいな、と思います。

あっと、ちなみにdocomoはCBなかったし、そもそも回線いっぱいで移動できません・・・。