Macbookにつないでる3TBの外付けHDDがWin7では認識されない件


スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

 

ディスク管理では見られるんですけど、Macでパーティション4つ切ったら、Win7ではその倍くらいあって驚きました。なんだか小さな領域が飛び飛びでできててすごく気持ち悪いので、さっさとデータ移してフォーマットしてしまいたいです。

 

でも、Macbook上でないとバックアップできないので困りました。実はいまMacbookのファンが回りすぎてうるさい問題が頻発してるんですよ。リセットかければ止まるんですけど、たまにイヤな音を立て始めるので、そろそろ危ないのかなー、と思ってます。早く全部バックアップしとかないと、全データ吹っ飛びそう・・・。

 

【Amazon.co.jp限定】WD 内蔵HDD Blue 3TB 3.5inch SATA3.0 64MB 5400回転 2年6ヶ月保証 WD30EZRZ/AFP

【Amazon.co.jp限定】WD 内蔵HDD Blue 3TB 3.5inch SATA3.0 64MB 5400回転 2年6ヶ月保証 WD30EZRZ/AFP