★WOWOWドラマ 『プラチナタウン』 感想:で、雪が降った時はどうするの?


スポンサーリンク

プラチナタウン 第1話

プラチナタウン 第1話

舞台は高齢化が進む上に巨額の負債を抱える地方の町。そこを、高齢者が集まり思い思いに暮らせる“プラチナタウン”に変身させようという、夢のプロジェク トに挑む人々の姿を描く。エリート商社マンから故郷の町長に転身、町の再建に取り組む主人公を演じるのは大泉洋。映画「探偵はBARにいる」を大ヒットさ せるなど、人気絶頂の大泉が、初挑戦のドラマWに新しい風を呼び込む。檀れい、渡部篤郎、柄本明ら豪華キャストが集結、脚本は「DEATH NOTE デスノート」の大石哲也、監督は連続ドラマW「下町ロケット」の鈴木浩介。大泉の故郷でもあるロケ地・北海道の美しい自然を背景に、町を復興させようと奮 闘する人々の熱い挑戦と、人間ドラマが繰り広げられる。(C)2012 WOWOW INC. 

 

 

下記へ移築しました。

 

cosmo.hatenadiary.jp