Windows Live Witerを使ってブログを書くのん


スポンサーリンク

 

ブログ書くのに何かいいテキストエディタないかな?と思って、再びいろいろ探してダウンロードしてみた。テキストエディタではなかなか評価も高く使いやすいVIMとかも入れたんだけど、ブログに直でアップロードするのはなんかめんどいのと、U.I.デザインも良くないので放置してた。結局、テキストエディタはテキストエディタでしかないのよね・・・。

 

で、ネットをさらに漂流していたら「Windows Live Writerがいいんじゃね?」みたいな記事がいくつかあったので、早速ダウンロードしようとしたらWindows Liveの一ソフトとしてすでにインストールされてました。まさに灯台もと暗し。

 

ということで、早速ブロガーと連携してみるとあっという間にセッティング完了。「おっ!これならはてなブログもいけるかも!」とアカウントを追加してみたらちょっとめんどうだったけど、VIMとブログサービスを連携するよりは簡単にできました。

 

ということで、この記事もW.L.W.で書いてます。

 

いじょ。

 

 

Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【新価格版】

Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【新価格版】