boxとcopyの二つでクラウドバックアップ体制を構築すればもうdropboxなんてイラナイ


スポンサーリンク

box 50GBキャンペーン中

オンラインストレージサービスのbox、リニューアルされたPhone、iPadアプリをダウンロードまたはアップデートすると無料で50GBのストレージがもらえるキャンペーン実施中

 

f:id:cosmosp:20140111233543j:image
2014年1月15日から30日間、リニューアルされたiPhoneiPadのboxアプリをダウンロードすれば生涯*1、50GBのオンラインストレージを無料で利用できるようになります。
Get the all new Box for iPhone and iPad + 50GB free

ちなみに、既存のアカウントでも、boxアプリ3.0にアップデートすることで、10GBから50GBへアップグレードされます。

ということで、boxの50GBとcopyの20GB(紹介ボーナスで+5GB)があればクラウドバックアップはもう十分なので、そろそろdropboxとの完全決別をしても良いかもしれません。

Dropbox、週末のダウンについて謝罪と説明──「ユーザーデータは安全」

Dropboxが約2日間にわたってダウンし使えなくなった原因とは?

ハッカーにでも攻撃されたのかと思っていたら、Dropboxがダウンしたのは単にメンテナンス用スクリプトのバグだったそうです。2億人を超えるユーザーに影響を与えたミスとしてはお粗末過ぎますね・・・。

 

※COPYは死亡しました。

20130522011049

ということで、ぼくは速くて容量の多いboxと遅いけどいまのところ安定して使えるCopyをオススメします。

いじょ。

※下記リンクをクリックして登録すると、お互いに5GBずつもらえます。WIN-WINの関係ということでひとつ、よろしくお願いします。

 

Box

Box

 

 

*1:"we are offering 50GB of free storage for life"と書いてあるので一生という意味ですが、もちろんサービスが終了する可能性はあるので、サービスが続く限り、という意味でしょう。

 

広告を非表示にする