2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーマリンク設定変更、404エラーの嵐、一部のみリダイレクト設定、アクセス半減、インデックス登録減少

パーマリンク設定変更、404エラーの嵐、一部のみリダイレクト設定、アクセス半減、インデックス減少。 で、10日程度で再びインデックス登録が増加し始めたのですが、本日、インデックス登録済みが10にまで激減しました・・・。 復活するのを首を長くして…

SoftbankのiPhone5 16GBを下取りに出し、MNPでauのiPhone6 16GBを従来のLTEプラン+LTEフラットで契約すると、月々の料金は3,787円となります。

結論 SoftbankのiPhone5 16GBを下取りに出し、MNPでauのiPhone6 16GB、従来のLTEプラン+LTEフラットへ変えると、月々の料金は、 3,787円、 となります。 Martin uit Utrecht / Foter / CC BY-NC-ND iPhone6を契約した場合月々の料金はいくらになるのか…

SoftbankのiPhone5 16GBを下取りに出し、MNPでauのiPhone6 16GB、従来のLTEプラン+LTEフラットへ変えると、月々の料金は3787円となります。

オススメ格安SIM:LINEモバイルの申込みはこちらから。 iPhone6を契約した場合月々の料金はいくらになるのか?、という疑問を覚え、ネットサーフィンして情報を漁っていたのですが、料金表を貼り付けただけで、きちんと説明していないブログばっかりなのでう…

マスコミとハルキスト()だけの村上春樹ノーベル賞から騒ぎ

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫) 村上春樹作品を汚すだけのゴミクズみたいな存在、それがハルキスト() さて、毎年、今年こそ受賞だ、とマスコミとハルキスト()だけが踊っている村上春樹ノーベル文学賞のから騒ぎですが、そんな風潮…

パーマリンク設定を変更したら、404エラーの嵐だけどリダイレクト設定めんどい

net

なぜか数字ベースになっていたパーマリンク設定を「投稿名」に変更した。 もちろん、いままで使っていた数字ベースのパーマリンクは404エラーを吐き出すことになる。 なんとか一括でリダイレクトしたいと思ったものの、PHPAPPSの提供するWordpressは、.ht…