2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽすれん退会。

net

オンラインDVDレンタル「ぽすれん」を退会した。理由は、その壱:借りられる新作、準新作が少ない。その弐:新入荷されるのは、アイドル水着ものかアニメばっかり。その参:配送完了、返却完了の時期がうそっぽい。と、まあこんな感じです。

W22H購入。

W22Hに一目惚れして一箇月。ついに、手に入れてしまった。A5404Sからの買い換えだが、比較するとW22Hのでかさが良く分かる。A5404Sも携帯としては少し大きいように思えるのに、どうしてこんなでかいのを買ってしまったのか。それはやはりデザインが良かった…

News Handler

net

News Handlerの過去ログの移転が完了。

W21S→W22H

W21Sが6800円(新規)で何故か販売されていたので、もう少しで契約しそうになったのが一週間前。その時は11月のカタログに載っていたW22Hを見た途端、気になってしまい転向。正直、W21Sのデザインは好きではない。好きじゃないんだけど、現在使用しているA54…

暗黒の時代。

野球が楽天、アメリカ大統領がブッシュという悪夢のような結果が齎されたことによって、さらに厚い暗雲が全世界を覆いつくすことになった。暗黒の時代に幕を引くことが出来なかったアメリカ国民の愚かさは想像を絶する。