2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたびのネット自殺

net

と思っていたら、身バレによってアカウントを抹消せざるを得ない状況に追い込まれた、ということなのかな?ネット人口が増えれば増えるほど特定される確率が上がっていくような情報提供を繰り返していたので、やむを得ないだろうね、と勝手に推測しています…

auスマートパスが糞過ぎる

net

とりあえず試してみた。サービス開始当初に利用した時の印象と同じだった。つまり、糞過ぎ。スマートパス加入者ならアプリダウンロードし放題とは言うものの、退会すれば一切使えなくなるんだから、普通にAppStoreから購入した方がいいのはわかりきっている…

iPhone5 64GBげっとん

William Hook / Foter.com / CC BY-SAiPhone5の在庫がいよいよ無くなりそうな勢いだったので、64GBをげっとんしてきました。オプション強制加入でいま話題のau契約でしたが、特に酷いと思われるオプション勧誘は一切ありませんでした。(スマートパスは一度…

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh

安い!これは買いだ、と思ってショッピングカートに入れたものの、いやcheeroもankerもあるし・・・、と思って止めました。しかし、大容量バッテリーを持っていない人には、買い、でしょうね。で、Ankerはこちらの製品を使ってます。 今では大容量とは言えな…