読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xperia Zでboxアプリにログインしたら50GBにアップグレードされたのでもうDropboxなんてイラナイ

Xperia Z

スポンサーリンク

 

f:id:cosmosp:20140111233543j:image
まだこのアップグレードキャンペーン やってたんだ・・・。

Xperia Acroを使っていた時、一度その恩恵に預かったのですが、まさか再び50GBに無料アップグレードできるとは思ってもいませんでした。ちょっと調べてみたら昨年の12月にソニーバイルから12月31日までキャンペーン延長するよ、という発表があったみたいです。でも、2014年の今も続いていたんですね・・・。

さすが「凄まじい成長ぶりが話題」と言われるだけのことはあります。

凄まじい成長ぶりが話題の「Box」を創業したカリスマ起業家、アーロン・レヴィとは何者なのか?

boxは他のオンラインストレージと比べて、アップロードが速いので重宝しております。かつて、オンラインストレージと言えばDropbox、と言われたDropboxはもはやboxに様々な面で太刀打ちできなくなっています。せいぜいユーザー数で圧倒するくらいでしょうか。

もうDropboxなんてイラナイ、のです。

とまれ、ソニーバイルのスマートフォンをお持ちの方は、まだ50GBにアップグレードされると思いますので、ぜひお試しあれ。

iPhoneでもかつて50GB無料アップグレードキャンペーンをやってたんですけどね。

追記:
2014年1月15日から30日間、リニューアルされたiPhoneiPadのBoxアプリをダウンロードすれば生涯*150GBのストレージが無料で利用できるようになります。
Get the all new Box for iPhone and iPad + 50GB free

 

Box

Box

 

 

 

*1:"we are offering 50GB of free storage for life"と書いてあるので一生という意味ですが、もちろんサービスが終了する可能性はあるので、サービスが続く限り、という意味でしょう。

 

広告を非表示にする