iPhone5のケースをTUNEWEARに変えた


スポンサーリンク


iPhoneケースをTunewearに変えた。

Tunewearと言えば、実はiPadのカバーとして以前購入したことがある。しかし、数ヶ月でiPad落下防止のゴムが切れてしまい、以降、質の悪いメーカーとして二度と手を出すことはなかったのだが・・・。

ケースの作りはHighend berryと比べたらまあ酷いものです。

最大のマイナスポイントは、下部の充電ケーブル&スピーカー部分が大きく開いていてほとんど保護できないこと。セリアのTPUケースですら、ちゃんとスピーカー部分と充電ケーブル部分を一つ一つ加工して穴を空けているのにねえ。1円でも安く上げようとして素材をケチっちゃったのかな?
f:id:cosmosp:20140111135901j:image

次にダメなのはストラップホールが右上に空いている点。さらに背面カメラ部分の穴も大きすぎてマイナス。まあ100円ショップセリアのTPUケースより優れているのはケースの強度だけという印象。グリップ感、っていうの?それだけはある。あと持ったときにざらざらしないのは良い。

手に持った感じとか色味は悪くないので、これらマイナスポイントを改善してくれたら十分オススメできるんだけどなあ・・・。

ただこの値段ならHighend berryを買った方が絶対に良いです。

 

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム