『ラーメン大好き小泉さん』、落ち目のフジテレビじゃなくてテレ東が作れば良かったのに・・・


スポンサーリンク

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)

 

news.walkerplus.com

 

録画されてたので見た。

 

孤独のグルメ』ブームの恩恵に預かろうと落ち目のフジテレビが作ってみたけどやっぱり落ち目のフジテレビだから安定のつまらなさだった。それなのにSPが作れられるというのは落ち目のフジテレビがなんとかブームにしようと無駄な金を突っ込んでるわけでそれでも落ち目のフジテレビだから期待できるはずなんてなくやはり落ち目のフジテレビに関わると酷い目に合うというFの法則が発動するんではないだろうかと思ったところですべてがFになるのです。

 

いじょ。

 

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)
 

 

 

 

広告を非表示にする