Xperia Z2、ハイスペック過ぎてもう頭おかしいレベル


スポンサーリンク

Xperia Z2発表


Xperia Z2 from Sony - Details Make The ...

 

4K・ハイレゾ・ノイズキャンセルなど、機能てんこ盛りのソニー「Xperia Z2」 - GIGAZINE

 

Xperia Zシリーズの進化が止まらない。

 

ついに、ハイスペック過ぎてもう頭おかしいレベルのXperia Z2が発売されます。会社自体、もうオワコンな印象がぬぐえないSONYですが、Xperiaだけは「まだだ、まだ終わらんよ」と思わせてくれます。やはり世界最高峰のスマートフォンはSONY Xperia Z2で決まり、なんです。

 

スマートフォンは1世代飛ばして変えろ、というのが信条なので、Xperia Z2を手に入れることにほとんど躊躇いはないのですが、いかんせんXperia Zの割賦がまだ1年くらい残ってるんですよね・・・。

 

一括ゼロ円のiPhone5SをCB付きで手に入れて、オクに流せばなんとか費用は捻出できそうなので、3月のMNP戦線に期待します。

 

いじょ。

 

Xperia Z2 SO-03F docomo [White]

Xperia Z2 SO-03F docomo [White]