2015-04-02から1日間の記事一覧

iPhone5Sが余ったので初めてのPanguしました!

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム iOS 8.2リリースで、Taigから脱獄ツールが発表されると思っていたのですが、どうにも無理なようで、仕方なくiOS 8.13で我慢しています。 しかし、iPhone6を手に入れ、iPhone5Sが余ってしまったので、初めてのPa…

携帯ショップで「月々いくら?」と聞くと必ずタブレット出してきて料金計算して見せてくれるんだけど一括ゼロ円の場合の正確な料金を教えてくれないので、タブレット使ってドヤるの止めてほしい。

Apple iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB MGYK2J/A アップル アイパッド ミニ 3 MGYK2JA ゴールド はい、タイトルでほぼ言い切りました、シリーズです。 MNP乗り換えのためにいろいろ店舗を巡って、月々の料金はいくらになりますか?、と聞いてみた。すると、ほ…

SugarSync死亡・・・

net

日本のSugarSyncが今年5月ついに無料プランを打ち切るというニュースを知った。 オンラインストレージ、クラウドサービス、特に無料のサービスは死屍累々たる状況だ。そんな過酷な競争の中で生き残れるのはやはりGoogleやMicrosoftのような巨大企業だけなの…

iPhone6の保護ケースは100円ショップセリアで買える山田化学のCostume me!からスタート!

Highend berryのTPUケースを4S、5Sと続けてみたけど、クリアは使っているうちにどんどん黄ばんで劣化するのがイヤなので、今回は手を出さずにいます。 で、一応Amazonで見たら、ベストセラー1位になってるわ、【Amazon.co.jp限定】になってるわ、評価は高い…