#10分どん兵衛 マキタスポーツと日清食品どん兵衛担当者の緊急対談はネットの素晴らしさを具現している


スポンサーリンク

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

 

 

www.donbei.jp

 

東京ポッド許可局は好きでよく聴いているのだけれど、日清食品がこれに食いついてマキタスポーツとの対談をセッティングしてさらに謝罪文まで公開した展開は、ほんと素晴らしいの一言につきる。

 

こういうの、大好きです。

 

何より、ネットの素晴らしさを具現しているところがいい。最近のインターネットといえば、ともすればネガティブなことばかりが話題になりがちだけど、こういう企画ができるのもネットならではのことなので、ほかの企業もイメージを上げたければどんどん真似するといいよ。

 

もちろん、いろいろな実績のある東京ポッド許可局があってこそ、なんだけどね。

 

あ、ちなみに、10分どん兵衛はまだ食べたことありません・・・。

 

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個