iPod Touch 32GB


スポンサーリンク

ついに来たか、という思いである。

500GBの外付けHDDが一万円強で買える日本において、たかだか8GBとか16GBなんて少な過ぎる。そう思ってiPod Touchへの興味は全くなかった。いままで40GB、60GBのiPodを使ってきたので、ダウングレードなんて先ずあり得ない選択肢だったと言っても過言ではない。

そしてついに32GBの容量を備えたiPod Touchが登場したのだ。

容量から言えばダウングレードだが、この程度のものなら許容範囲内だ。ということで、iPod Touchをもしかすると買ってしまうかもしれない。でも、iPod nanoのピンクを買いたい気分でもある。nanoならNIKE+との連携でランニングも管理してもらえるからその点で魅力なのだ。

ああ迷うなあ。