FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!


スポンサーリンク

オープニング:蛇田ニョロ、海田ニョロ圧勝。

はねるのトびら:西野の下手な司会っぷりにうんざりする。ゲームをきっちりすることにこだわり、トシに「真面目か!!」と突っ込んでもらいたいくらいの酷さだった。西野公論を読んだらさんまとの掛け合いは狙いであって決して自分はKYでないと主張しているんだけど、だったらもうちょっと笑いにつながる突っ込みを入れて欲しかった。ただがなり散らしているだけ。

ヘキサゴン

鶴瓶・大竹しのぶ

さんま・中居の今夜も眠れない

若手芸人の集まるお店

さんま体操

爆笑!列島カーペット:毎回、毎回地方キー局が繰り出す素人芸にはうんざりするんだけど、今回も酷かった。それで地方代表かよ?みたいな。キー局とフジの格差を感じた。

こんなことするんだったら、各地方出身の芸人を全国に飛ばしてコントでも漫才でもみせてくれた方がいい。