木村拓哉の全力坂 完全版


スポンサーリンク

企画力の勝利。

久々にCMを気にせずライブで見てしまった。それほどおもしろい番組であった。もちろん木村拓哉だからこそ見た、とも言える。今後、同じように大物タレントを起用して年に四回くらい放送してもらいたい企画である。

全力坂はwikiによると2005年から続いている長寿企画らしい。最初見た時は、こんなマニアックな番組を作るなんてテレ朝もどうかしていると思ったし、知らぬ間に打ち切られてるだろうとも思っていた。それがこんなにも長く続くなんて、ちょっとすごい。番組自体積極的にチャンネルを合わせてみたことはない。しかし流れているとついつい見てしまう番組であることは確かだ。

キムタクの目黒区編、実に楽しみである。