ブラックフライデー戦利品 "Chromebook買った"


スポンサーリンク

 

Fire HD 10 タブレットが1万円くらいになると思って待機していたのにならなくて買うものがなくなった。

 

次に、ASUSのChromebookを買うつもりだったけど、一日おいたら売り切れちゃった。

 

そこで、次に目をつけていた富士通のChromebookを買うことにした。富士通のChromebookは、Amazonで三種類のみ。最終日に買おうと思っていたのに、昨日一番安いのが売りきれちゃったので、急いで二番目に安いのをカートに入れてぽちった。

 

 

【 Amazon.co.jp限定 】 富士通 FMV Chromebook WM1/F3 FCBWF3M11T ノートパソコン(Chrome OS/タッチ対応/14型/Celeron 6305/4GB/フラッシュメモリ 64GB/Officeなし) ダーククロム

 

-39% ¥29,900

 

このChoromebookは、通常のタイムセールでは4万円前後(3万後半くらい)にまで値下がりしているのを確認していたので、ブラックフライデーでの3万切りはかなりお買い得だと思う。

 

格安のChromebookを狙ってるなら、早く買わないとなくなっちゃうかもしれません。

 

 

ついに、初Chromebook。

 

届くのを楽しみにして、届いたらレビューする、かも。