一時プライムのステマで記事が大量生産された『ドキュメンタル』がつまらなかった件


スポンサーリンク

 

 

最初はジミーちゃんみたいな攻撃型の芸人さんがいたので面白かったが、最後に残ったのは、単に笑わないだけの面白くもない芸人たちで、企画の趣旨が完全にボケてしまっていた。

 

また途中で下のネタへと暴走したがあまりにもひどかったのでそのくだりは飛ばして見なかった。

 

『ドキュメンタル』はつまらないのでお金を払ってまで見るもんじゃない。

 

※シーズン2では攻撃型の芸人さんが勝てるような仕組みに変えてきたが、笑ったら終わりというシステムは残っているみたいなのでまたジミーちゃんが一番に消えてしまうのだろう。