iPhone3GS、4S、5と使ってきていままで一度も落としたことがないのにiPhone5Sはなぜか落としまくる問題


スポンサーリンク

老化か?

 

えっと、5の時に買って使っていたこちらのケースを5Sでまた使い始めまして。

 

f:id:cosmosp:20140111135901j:plain

 

前の記事でもこの開口部分のガードしなさ加減を書いたのですが、落としたら傷がついてしまい、やっぱりこの部分はぜんぜんガードしてくれないやん、とがっかりした次第です。これなら前に使っていたセリアの100円ケースの方がよっぽどガードしてくれたわ、と。

 

で、iPhoneを落として初めて傷をつけてしまって思ったのが、もーむき出しで使おうかなー、ってこと。実はカバーをつけてiPhoneをできるだけ保護してるのは、新型が出た時にオークションなどで高く売っぱらうためだったんですよね。でもこの5Sは7が出るまで使おうと思っているので、今回は使い潰しちゃってもいいかな、と思うようになりました。ただ、落としまくってるのでさすがにバンパーくらいはつけたいな、と。

 

で、Amaでバンパー探したけどまだ高いっすね・・・。