Opera 7.02


スポンサーリンク

ラップトップの再セットアップを行ったので、色々なものをインストールし直さなければいけなくなった。けど、ブロードバンドのおかげでソフトもがしがしとダウンロードでき、以前のように面倒ではないのが救いだ。

Operaも7がリリースされていたので、前にダウンロードしていたのをインストールし直そうと思ったのだけど面倒なのでサイトから再ダウンロードして、インストール。

インストールしてみて気づいたのだけど、かなり変化があって驚いた。先日は確かに7を落としたはずなのに、7.02とは大分違っていたような気がする。とにかく。Opera7.02は、古いヴァージョンのそれと比べてみるとかなり使い勝手も良くなっているような気がする。まだ使いこなしてないのでなんとも言えないけど、ちょっと使いこなしてみたくなるブラウザであることは間違いない。

ということで、今日からはOpera7.02をメインに使用していこうと思います。

※でも、ブラウザにお金は払えないから無料版です。

使用感:Operaいいですな。まるでIEのように使えてます。本当にメインブラウザにしてしまうかもしれません。

今日ずっとOperaを使っていて思ったけど、やっぱりいい!