2015-09-28から1日間の記事一覧

iPhone契約時のコンテンツ山盛り問題と初月無料にならない悪質なコンテンツトラップ

さて。 iPhone6Sの機種変更に行ったらコンテンツ山盛りにされた、というブログが話題です。 ぼくの場合、iPhoneはほとんど一括ゼロ円でしか手に入れていないので、コンテンツを山盛りにされても、まー一括ゼロ円だからいーやー、と思っています。また、ショ…

ソフトバンクの歴史は改悪の歴史と言っても過言ではないのだ!

ソフトバンクのiPhone6Sだけ売れてない、と話題です。 安さだけが取り柄だったソフトバンク。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪。 改悪に次ぐ改悪…

iPhone6S、早くも一括19800円で投げ売りされるらしいので、年末には一括ゼロ円確実でしょう。

興味ある人は、 iPhone6S 一括 でリアルタイム検索してみてください。 iPhone6S、発売されましたね。 どちらかと言えばZ5が欲しいので、6Sには興味がほとんどありません。でも年末もしくは来年3月には一括0円で契約できると思うので、その時には考えます…