PIO病


スポンサーリンク

どうもDVD-Rの焼き時間が長いなあと思って調べてみたらPIO病でした。何だそれって言う人はYahoo!してください。

いつもは15分程度で焼き上がっていたDVD-Rが最近1時間くらいかかってしまい、さらに焼いている時に他の作業をするとPCが重くて重くて仕方がない。なんだ?再インストールしないとダメか。おかしい、おかしいと思いつつ焼いているときは他の作業をしないようにしていたんだけど、やっぱり変だということでYahoo!してみたら病名が判明したのです。

突然発症する病気らしいので対処法が分からないといきなり再セットアップしてしまう可能性があるため覚えていて損はないと思います。