ドラクエIXはスルー


スポンサーリンク

ドラクエIXはスルー。

発売日の延期によって興味を失った。ところが発売日が近づいてくるに従って購買意欲が起きてしまい、いつポチッと押してしまうかわからない精神状態だった。しかしこうして発売日を過ぎてしまうと一気にそれも冷め、ドラクエIXはスルーでいいや、と思ってしまうのだから不思議だ。

せっかく技術が進歩し大画面の液晶テレビが普及したのにわざわざ小さい画面でドラクエってのも意味がわからない。綺麗なCGを使ってドラクエの世界を再現するにはやはりPSP3が良かったのではないかと思う。

数ヶ月もすれば今の半値で買えるようになるからそれまでドラクエIXはスルーということです。