zenback再導入


スポンサーリンク

zenbackが重くなくなった、というので再導入してみた。

しかしながら。

相変わらず関連記事の精度が糞過ぎてもうサービス自体止めてしまえよ、とまで怒り心頭に発した。重くなくなった、なんて正直どうでもいい。関連記事の精度を上げること、それがzenbackの最優先事項だろう。

さらに気に入らないのは、精度が低いくせに、自社のPR広告だけはでかでかと主張し、ブログのデザインを悪化させている。まともな関連記事が表示されないのに見栄えを悪くしてまであんたらのPRをするつもりはありませんよ、と再び怒り心頭に発した次第だ。

ということで、zenbackの代わりとしてLinkwithinを入れてみた。これまた精度は高くないように思われるが、とりあえずまだ入れたばかりなので様子見するしかない。