好条件でMNPするなら今日までだけどもう面倒くさかったらカメラのキタムラでいいんじゃない?


スポンサーリンク

MNPネタ三連発です。

 

MIKI Yoshihito (´・ω・) / Foter / CC BY

blog.kitamura.jp

根拠はありませんが好条件でMNPするなら今日が最終日です。

 

でも探しまわるのは面倒くさい、という人も多いでしょう。だったら、カメラのキタムラの店舗ブログで近所のキタムラの条件を確認し、電話してみたらどうでしょう?

 

Softbankは情報統制しているのでブログやTwitterで詳しい条件がわかりませんが、電話すればたいてい教えてくれます。

 

それと、近所のキタムラブログでは掲載していなくても近隣の店舗でキャンペーンをしていれば、それに合わせてくれることもあるので相談してみると良いです。

 

ただ以前こんな記事を書いたように、キタムラのキャッシュバックは届くまで遅いんですよ。最近はどうかわかりませんし、Tポイントなら翌日反映という選択肢ができたようなのでその点も詳しく聞いてみた方がいいですね。

 

いじょ。

 

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム