大金投じてCM打ったグノシー、アンドロイドベスト500圏外、iPhoneベスト200圏外の悲惨


スポンサーリンク

 3/29 1:35am

さっき確認したらグノシー23位にランクインしてた。

何があった?

 

f:id:cosmosp:20140308190855j:plain

KDDIの見る目のなさ。

 

さてグノシー。

 

SmartNews 丸パクリ(もう丸パクリでいいいよな。)のU.I.に変更し、大金投じて大々的にCMキャンペーンを打ったにも関わらず、アンドロイドアプリランキングで はベスト500圏外、AppStoreではベスト200圏外、という悲惨な状況で、もはや「無能」という言葉はグノシー社員のためにあると言っても過言で はありません。

 

いくら「Presso」がロケットスタートを決めたとはいえ、さすがにテレビCMを流しているのに、CMを流していない 「Presso」とすら互角に戦えないなんて、グノシー、もう終わってるとしかいいようがないですな。※ちなみに「Presso」は記事作成時点でランキ ング79位でした。

 

ニュース、というカテゴリではベスト10内に入っているので、バカな投資家たちは騙せるのかもしれませんが・・・。

 

 

Gunosy

Gunosy