Wordpress本格運用


スポンサーリンク

 

知らないうちにアクセス増えてて、小銭も稼げているようなので急遽テーマ変更やプラグインの更新とかしてました。

 

ダイアリに書いたものを移行させているだけなのですが、本格的にWordpressを運用したくなってしまいました。

 

ばらばらに散らばってるデータをまだ復元できていないので、完全なログ形成は時間がかかりそうですが、タイトルが日付のままのものとかカイゼンしようかな、と。

 

ただ、Wordpressはインポートは簡単だけどエクスポートは不便だったような気がするのでメインにはしたくないのよねん。

 

今すぐ使えるかんたん WordPress入門

今すぐ使えるかんたん WordPress入門