FILE NO.504 : 14/July/2000IE 5 for Macがバカなの?


スポンサーリンク

DreamWeaverを購入し、約一年半振りにサイト制作を再開した。と同時にこの日記も再開した訳だが、どうもIE5 for Macではフォント指定が完全に無視されてしまうようだ。そうなってくるとサイトデザインにも影響が出てくるのでかなり気分が悪いのだが、先ず同ソフト自体がIE5 for Macに対応していないようなので致し方ない。それともIE5 for Macがバカなのか?と思っていたら、日本語のフォントはきちんと指定されたものを使ってくれているようだ。しかし、英語表記は全然違うので未だ不満解消とはならず。 Times New Romanが表示されないのだ。