相棒7 第19話「特命」 最終回 2時間スペシャル No.135 神戸尊初登場!


スポンサーリンク

相棒 season7 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season7 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

 

新しい相棒であるミッチー(及川光博)がGTRに乗った時、日産の後押しもあったのではないかという勘ぐりを入れてみたくなった。寺脇じゃGTRは似合わないから。

 

神戸尊演じるミッチーが若干ぎこちなかったものの、右京の「相棒」としては寺脇以上の適役かもしれない。

 

個人的に寺脇の劇団臭漂う大げさな演技があまり好きじゃなかったので、ドラマ畑を中心に歩いてきたミッチーの抑えた演技がとてもよかった。

 

亀山と右京は基本的には水と油だったが、神戸と右京は基本的には同じ人種である。右京の若い頃が神戸尊と言ってもよいくらいだ。この人選は大成功と言える。