第17回 東京スポーツ映画大賞 オダギリジョー最高!


スポンサーリンク

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX


「アカデミー賞に呼ばれないようになりたい」と言ってくれたオダギリジョー最高!


日本アカデミー賞って、ほんとどうでもいい賞だよね。たけしの言うように年々大きくなっていく東スポ映画大賞がいつか権威ある日本の代表的な賞レースに変わる可能性がますます現実味を帯びてきたような気がする。最初はいい加減な賞だなあと思っていたけれど、ここ数回の受賞履歴を見るとかなり本気で良い作品を選ぼうとしている気概が見えてくる。今回で言えば、正名僕蔵を助演男優賞に選んだことは本当に素晴らしい評価だと思う。日本アカデミー賞の見る目の無さを断罪している結果だと言える。


オダギリジョーのように思ってる俳優って意外と多いんじゃないかな。