ブログ


スポンサーリンク

書くこといっぱいあるよねえ。隕石とか隕石とか隕石とかさ。

でも書かない。

5秒でイケダハヤト師にもなってみたいけどならない。

ネット歴の長い人が良く言うように、ネットで起きていることのすべてが無限ループのように何度も何度も繰り返されているような気がしている。周回遅れどころの騒ぎでなく、もう10周くらい廻ってまたそこに戻ったの?という印象。だから、新しい出来事についての意見でさえもまるで以前書いたかのようなものになってしまう。

結局ネットの呪いの中で僕らはもがきくるしむしかないのだろう。

なんてことを、懐古主義的なテキストを読んで思ったり。

結局何が言いたいかと言うと、書くことはいっぱいあるし書けることもいっぱいあるのに書けない。

Web日記とテキストサイトとブログをごっちゃにして語ってるタンブラがあったりするとがっかりするよねって話も書きたかったけど書かない、ではなく書けない。

とにかくブログというものの自由さと戯れるのみだ。