1日は好きな日記・テキストを告白する日


スポンサーリンク

「11月は好きなブログを告白する月」なんてトピックがありましたが、なぜ11月限定なのかさっぱり理解できませんでした。


ということで、

「1日は好きな日記・テキストを告白する日」を制定しました。

でわ早速参りましょう。


後悔日誌 https://snic.to/shu/

プチ日記 https://www.otearai.net/diary.html

farsite / 圏外日誌 https://farsite.hatenablog.com/

過去ログ:圏外日誌 https://d.hatena.ne.jp/gasoline/

羊ページ https://www.sheeppage.com/


本来紹介文などを添えるのが一般的かと思いますが、これらの日記・日誌・テキストは読んでいただくのが一番なのであえて省きました。*1過去ログも膨大なので読み応えがあります。


今後、新しいはてなブログなどからも選出できるよう、日々ネットを漂流していきたいと思います。はい。*2

*1:思いつきで制定したので準備不足だった、なんてことではありませんよ・・・。

*2:一回目で終わる可能性も否定できない・・・。