脱獄iPhoneの死、からの復活


スポンサーリンク

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム

 

脱獄していたiPhone5が死んだ。

 

脱獄トゥイークの『Better Semi-Restore』を起動させたらフリーズして、そのままリンゴループに陥った。

 

再起動

電源ボタンとホームボタンを同時に長押しして再起動を図るも、リンゴマークのまま。

 

セーフモード

音量の上ボタンと電源ボタンを同時に押したまま起動させようとするも、リンゴマークのまま。

 

リカバリーモード

ホームボタンを押しっぱなしにしてPCにつなぎiTunesを起ち上げる。

 

はい、できました。

 

でも、ソフトウェア更新しないとリカバリーさせてやらねえよ、と言われてしまいました。当然です。

 

どのみちもはや復元するしかないので、ためらうことなくアップデートを選び、iOSを8.3に更新しました。

 

無事にバックアップから復元し、いまは正常に動いております。そう、復活しました。

 

なんか、今年はHDDが三台壊れるわ、iPhoneは死にかけるわで、デジタルクライシスイヤーかもしれません・・・。

 

いじょ。

 

 

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム

docomo iPhone SE 16GB ローズゴールド 白ロム