バッテリが保たな、くはない?〜iPhone4S SIMロック解除成功 5〜


スポンサーリンク

以前、この下駄を履かせるとバッテリが保たないということを書きましたが、今日まで使ってみてそれほど酷くないことが判明しました。ということで、バッテリ消耗に関しては少し悪くなるだけ、と結論しておきます。

ドコモ、iPhone販売か…アップルと交渉中

で、こちらの記事です。

また日経か、と思って開いたら読売でした。

iPhone5が思うように売れていないので、販路を増やしたいAppleがdocomoの条件にどれだけ譲歩できるかの様相を呈してきました。ジョブズが存命中なら先ずあり得なかったことでしょう。

docomoとAppleのチキンレース、果たして勝利するのは!?

と、そんなチキンレースの勝敗が決まるまで待てないという方は、ソフトバンクのiPhoneを一括ゼロ円で手に入れこちらの下駄を履かせてdocomoのSIMで使うと幸せになれると思います。